サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ピンクのお月さま、タトゥー… | トップページ | 用事の後に西荻散歩 »

マクド、食器買っちゃった…

コピペの編集です。
たま~に食べたくなるビッグマック。
たま~に買いたくなるかわいい食器。


◎◆◎◆◎◆


今日もなんだか、食べたいものが何も思い浮かばず…。
どうしようと思いながら駅まで行っちゃって、ホームに上がるエスカレーターで、ふと思ったのが、「あ。ビッグマック…」。

Kimg0629

とても久しぶりに、ビッグマックをいただきました。

もちろん、ポテトなんか無しの単品ですよ。
アイスティーと一緒に。
おいしかったで~す!


======


久しぶりに食器買っちゃった…。
通販で食器買うのは初めてかも。

Kimg0630

Burleigh(バーレイ)のリーガルピーコック。

思ってた以上にブルーアーデンに似てたのは、ちょっぴり計算外かな。
でも、そういう柄が好きなわけだから、仕方がないね( ´∀`)ハハハ


***
新しく、この家にやってきたリーガルピーコックのカップで、紅茶をいただきました。

Kimg0631

見た目、思ったより小さかったんですが、使ってみたら、結構容量がありました。
新しいカップで、いつもより紅茶がおいしく感じられました(・∀・)


***
うふふ。
プラムプルナスのデザートプレートも買っちゃったのです。

Kimg0632

珍しく、ブルー系じゃない色目。
ずいぶん前に一目惚れして、まごまごしてるうちに売り切れて、もう諦めていたのだけど、再び入荷したので、飛びついちゃいました。
今日はこのお皿でお夕飯です。
うふふ。

« ピンクのお月さま、タトゥー… | トップページ | 用事の後に西荻散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63828305

この記事へのトラックバック一覧です: マクド、食器買っちゃった…:

« ピンクのお月さま、タトゥー… | トップページ | 用事の後に西荻散歩 »

Amazonサーチ