サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« チーズケーキ、切れ毛、人気店、駅舎… | トップページ | ユリ、ユーロ、服の色、終売… »

ガンの影響、初期ガンと進行ガン

前髪の切れ毛というのが気になったので、ちょっとネットで調べたら、「切れ毛の大きな要因は「女性ホルモンの乱れ」による影響です。」とか書いてある。

悲しいなぁ。
おらはガンで卵巣取っちゃったから、女性ホルモンなんか乱れる以前の問題だし。

髪が細く、少なくなっちゃったのも、女性ホルモンの影響かな…。
はぁ…。どうしようもないねぃ。


======


初期ガンで、あれだけ恐怖と不安を味わった俺さま。
進行ガンの小林麻央さんがどんな気持ちかと考えると、胸が締めつけられる。

手術して、まだドレーンのチューブと容器がつながっていて、点滴の棒に下げてあった頃、少し年輩の患者さんに話しかけられた。

「すごい色の液が出てますね。私、ステージ3なの。今、抗がん剤で小さくして、それから手術。手術、大変でしたか」

ステージが上がると、手術の前に抗がん剤が来る。

ステージ3のその人に、私は何のアドバイスもできなかったけど、手術は大丈夫ですよ、とは伝えた。
「まだ、ちょっとしんどいですけどね」とも。

「早く手術できるといいですね」と言って、別れた。
あの方、ご健在だといいな…。祈る。
小林麻央さんのためにも、祈る。

« チーズケーキ、切れ毛、人気店、駅舎… | トップページ | ユリ、ユーロ、服の色、終売… »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63755709

この記事へのトラックバック一覧です: ガンの影響、初期ガンと進行ガン:

« チーズケーキ、切れ毛、人気店、駅舎… | トップページ | ユリ、ユーロ、服の色、終売… »

Amazonサーチ