サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 病院でいろいろ→銀座でお買い物 | トップページ | 横長の箱、オペ待ち、決勝進出… »

スリッパ、塩分、カンタロープ、バラ…

コピペの編集です。
衝動的なお買い物と衝動的な飲食。


□●□●□●


リバティーのスリッパ~(・∀・)

Kimg0571

一目見て、即、手に取ってカゴに入れました。
早速、履いてます。

スリッパとカーディガンとデニムとチュニックで、9千円もユニクロにお金を落としちゃいました。
気に入ったものばかり。後悔はなし!


======


味噌ラーメンを食べたい!
…と思い、新しい味噌ラーメン専門店に出かけてきました。

Kimg0576

専門店の味噌ラーメン、野菜もいっぱい乗っていて、とてもおいしかったです。
おいしかったんですが…。

やっぱり、ちょっと塩分が強すぎる…。
塩分強すぎのラーメンが、巷に多すぎます。
若い世代の人は、塩味を感じる舌の機能が弱いんじゃないか?とか、真剣に思っちゃうほど。

もう少し塩分控えめだったら、このラーメンもおいしさ倍増なのになぁ、などと思った祝日の午後でした。


***
まだあった、カンタロープメロンのフラペチーノ。
昨日、病院でスタバを使えなかったリベンジ。

Kimg0577

ホイップがフタの穴から飛び出してますね…。

味噌ラーメンと合わせて、1600kcalくらいですかね?
ひゃ~…。
でも、とってもおいしかったです。


======


大家さんのお庭のバラが、きれいに咲いています。

Kimg0578

ちょっと開き過ぎていたので、個々のお花の接写は省略。ご容赦を。

« 病院でいろいろ→銀座でお買い物 | トップページ | 横長の箱、オペ待ち、決勝進出… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63574749

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ、塩分、カンタロープ、バラ…:

« 病院でいろいろ→銀座でお買い物 | トップページ | 横長の箱、オペ待ち、決勝進出… »