サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 排尿、手洗い洗濯、口内炎… | トップページ | よい姿勢、プチディナー… »

手術から数日の思い出ぽろぽろ

facebookが「過去のこの日」という機能で、年単位での同じ日付の過去の投稿を見せてくれるので、ついつい思い出してしまいます。
よくもまぁ、あんなにがんばれたなぁ、と思います。


***
(※facebookの「過去のこの日」より)
4年前の今日。手術後5日目。
おなかのドレーンの穴から未確認グロ物体が飛び出てるのを最初に見た時は、「腸か!ぃゃ~、大変なことになった~」と思いました。
どう処置するのか、怖かったです。

でも、複数の先生が見守る中、処置してもらったら、ぽろっと取れて…。
慎重に処置に当たっていた先生は、腸か?と思ってたものが取れちゃったんで、ギョッとしたようでしたが、まぁ、にこごりでよかった、よかった。

で、本当ににこごりだったのか?は、組織検査に回したとかもなかったんで、謎のままです。


***
4年前の今日。手術後5日目。
午後に、ドレーンの穴から出ている液体の色を吟味されまして、濁っていると。
脂肪、出ちゃっていると。

お夕食から脂肪制限食&病院から出された食事以外の飲食(買い食い、お見舞い品の食べ物)一切禁止になりました。

お友達の持ってきてくれたPAULのお菓子、食べられなかったんですよね。ごめんなさい。

ちなみに脂肪制限食は、主治医が「まずくてかわいそうだけど、しばらくがまんして」と言うほどには、まずくなかったですよ。
ちょっと物足りない程度でした。


***
4年前の今日。手術後6日目。
手術の前の日に来た休憩場所です。1週間で戻ってきました。
もう、ガンガン歩き回ってましたから。


Fb_img_1464007181756

ほんとはプリンでも買って、この場所のテーブルでいただきたかったんですが、脂肪制限中だったので、無難なドリンクだけ持って行った記憶が…。

« 排尿、手洗い洗濯、口内炎… | トップページ | よい姿勢、プチディナー… »

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63674546

この記事へのトラックバック一覧です: 手術から数日の思い出ぽろぽろ:

« 排尿、手洗い洗濯、口内炎… | トップページ | よい姿勢、プチディナー… »