サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« スパーズ、コメント、追跡、スキル… | トップページ | 病院でいろいろ→銀座でお買い物 »

くやしいとか以前の負けっぷり

プレミアリーグ第36節スウォンジー対リバプールは、日曜日の日本時間20時キックオフ。現地ではお昼の12時ですね。早すぎてキツい時間ですが、がんばってほしいです。

前後の木曜に大事なヨーロッパリーグ準決勝がある関係で、先発メンバーは大きく入れ換えて、若手をぐぐっと登用。大丈夫かな?
以下、コピペの編集です。


Chxdva7wgaa8ifsjpglarge***
行きましょう! #JFT96 #LFC #YNWA
(※ヒルズボロの記念セレモニーの後、試合開始!)


***
アイス食いながら見てやろ。ちくしょ。 #LFC
(※危ない展開が続き、相手のコーナーキックから失点。1-0。危ない時間は続く…)


***
アイスウマー。失点マズー。 #LFC
(※コークの見事なミドルシュート。2-0。まずい…)


***
やる気あんのか、オルァ!(・∀・) #LFC
(※惜しいシュートもありつつ、今ひとつな戦いっぷりでテンション下がるゎぁ…。2-0でハーフタイム)


(※コーナーキックからベンテケのヘッドが決まる。2-1!)

(※2分後に失点…。3-1…)


***
アチャー。スミス~。
10人か~。ダミだ、こりゃ。 #LFC
(※ブラッド・スミスが2枚目のイエローで退場。3-1)


***
もう、リバプールに点が入る気しないものね。 #LFC


***
痛いゎぁ…。しょぼいゎぁ…。 #LFC
(※試合終了。3-1で敗戦)


***
キャプテンとしてのシュクルテルは、どうだったのよ?どうなの?どうよ? #LFC
(※やっぱり放出候補ですかね…)


***
しかし、プレミア捨ててヨーロッパだけ見てるにしても、今日の出来は、あまりにもアレだよねぃ…。むなしいゎ。 #LFC


***
「一生リバプールにいるわけじゃない」発言にしても、試合後すたすたドレッシングルームに去ったことも、そんなに目くじらを立てるほどのことでもないように思うんだけど。
スタリッジに何を期待しているのか。
ゆるぎない忠誠心?行き届いたファンサービス? #LFC

« スパーズ、コメント、追跡、スキル… | トップページ | 病院でいろいろ→銀座でお買い物 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63566255

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいとか以前の負けっぷり:

« スパーズ、コメント、追跡、スキル… | トップページ | 病院でいろいろ→銀座でお買い物 »