サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 入院した日の動脈採血の記憶 | トップページ | 死の直前、手術直前、後頭部… »

最終節はしょっぱいドロー

プレミアリーグ第38節。
15-16シーズンの最終節ですね。早いものです。

最終節なので、全試合同時で日本時間23時キックオフなんですが、残念ながらリバプールの試合は生放送がありません。
ウエストブロムウィッチ・アルビオン(WBA)対リバプール。

仕方ないので、ツイッター実況を見ながら状況を把握し、それによって、午前1:23から放送される同日録画を見るか、見ないで寝ちゃうかを決めることとします。

生放送される3カードは、どれを見ようかなぁ…。

以下、ついったコピペの編集です。


***
ヘンダスンとイングスがいる。ベンチにいる。おろおろ。 #LFC
(※先発メンバー発表。若手中心の布陣。怪我で長期離脱していた2人がサブに入っていたので、おろおろw)


***
Meanwhile, オールド・トラッフォードでは爆発物でも仕掛けられたのかぃね?
リバプール、がんばれ~!
(※試合開始。他会場では不審物捜査。結局中止・延期になった模様)


***
あ~あ。失点しちゃった。
近年、最終節はしょっぱい試合ばっかりだよね、リバプール。 #LFC


Cigr9qwuaacljsjpglarge***
(※アイブのゴールで同点!1-1)
アイブ、よくやった。
いろいろよかった。出ていくなよ。 #LFC


***
それにしても、なぜボグダンだったんだろう。誰が補強リストに入れたんだろう。 #LFC
(※後半始まってます。スコアは1-1のまま)


***
ゎぉ。イングスとヘンダスン、見せてくれるのね! #LFC
(※帰ってきた2人が交代出場!)


***
カノスくんがデビュー!
…「カノス」でいいのかしら。 #LFC
(※アカデミーの子がまた1人、交代出場でファーストチームデビュー)


***
終わっちゃった~。
イングスのゴール、見たかったな~。 #LFC
(※1-1のまま動かず。ドローでシーズンを締めくくる)


***
さて、寝ようかなw
あ。ニューカッスル対トッテナム見るかww
(※5-1でスパーズが虐殺された模様。何をやっているのか。スパーズは3位に転落)

« 入院した日の動脈採血の記憶 | トップページ | 死の直前、手術直前、後頭部… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63637855

この記事へのトラックバック一覧です: 最終節はしょっぱいドロー:

« 入院した日の動脈採血の記憶 | トップページ | 死の直前、手術直前、後頭部… »

Amazonサーチ