サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 3週ぶりに母親に会いに… | トップページ | ポジティブに脳をだます »

量の悩み、入院終盤の思い出…

コピペの編集です。
食べられる量のお話と、4年前の入院の思い出、いよいよ退院です。


□★□★□★


そうか。食べられる量が減ったために、お蕎麦屋さんとラーメン屋さんに入りにくくなったのは、自分の状態としては結構深刻な問題だったんだな…。

行き付けの安いお蕎麦屋さんチェーンも、頻度下がってて申し訳ないし。
ラーメン食べたいのに、1杯食べる自信なくてやめたりとか、さびしいし。

麺少なめにしてくれるラーメン屋さん、貴重ね。


======


(※facebooの「過去のこの日」より)
4年前の今日。手術10日目。
ぃゃ、このスパゲティミートソースはほんとにおいしかった。
アルデンテに近かった。

Fb_img_1464588379805

このメニューの日に、脂肪制限かかってなくてよかった!
穴から液体が出なくなって、テープでふさぐことができて、脂肪制限も解除されて、本当によかった…。


***
4年前の今日。手術後12日目。
退院前日。意外と早く退院させられてしまうのですよね。

決して順調ではなかった経過なのに。
ドレーンの穴から液体が止まらずに人工肛門の袋を付けられたり、その液体に脂肪が混じってていて脂肪制限食にされたり、その穴から「にこごり」が出たりと、問題ありありのやっとこさでした。

入院前は「2週間から3週間です」とか言われていたのに、結局術後13日目に退院。
早い…。
まだまだ雑踏とか歩くの、怖いよ…と思いました。


***
4年前の今日。手術後13日目。退院。
ちょっとさびしかったです。

タクシーで区役所に寄って、高額医療費限度額の手続きをいたしました。

付き添ってサポートしてくれたYちゃん、ありがとうございました。

« 3週ぶりに母親に会いに… | トップページ | ポジティブに脳をだます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63705737

この記事へのトラックバック一覧です: 量の悩み、入院終盤の思い出…:

« 3週ぶりに母親に会いに… | トップページ | ポジティブに脳をだます »