サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« リバプールの16-17シーズン ホームキット | トップページ | 土壇場で引き分けに! »

影響されやすい性格・ラーメン編

お気に入りのラーメン屋さんが、ネットに悪く書かれていました。
本当に雰囲気が変わってしまったのかとか、心配になって翌日に行ってしまった私です。
以下、コピペ編集です。


***
まちBBSの書き込みによれば、荻窪の野方ホープが、雰囲気変わってオワコンぽいらしい!

そんな…。好きなのに。
明日早速、様子を見に行こうか。


***
(※翌日)
行ってきました。
野方ホープ。

確かにメニューが変わってましたが、雰囲気は別に変わってなかったし?
オワコン的な危なっかしさも、とくになく…。

Kimg0585

ラーメン、普通においしかったです。

よかった…。メニューと一緒に味まで変わってしまってたらどうしようかと思いましたが、味はおいしいままでした。

BBSでディスられているのに影響されて、心配でついつい行ってしまった私。
結果的に、いい宣伝?
なんか、私ってアホですね( ´∀`)ハッハ

« リバプールの16-17シーズン ホームキット | トップページ | 土壇場で引き分けに! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63614835

この記事へのトラックバック一覧です: 影響されやすい性格・ラーメン編:

« リバプールの16-17シーズン ホームキット | トップページ | 土壇場で引き分けに! »

Amazonサーチ