サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« プレミアらしい、いい試合で勝ち点1 | トップページ | 鳥、違法、香味、早朝、ズレてる… »

ラーメン、ピノ、キンクス、クライフ、ピザ…

コピペの編集です。
雑感いろいろです。


○■○■○■


行かなくなってしまったラーメン屋さんが、いくつかあります。

ラーメンって、ほんと難しい…。
自分の好みを、もう自分で把握できていません。
以前おいしいと感じていた味を、今はそんなに好まなかったり…。

どこに行っても、おいしいのはおいしいんだけど、「でも、それほどでもないよね」という感触が残って、あまり感動がありません。

あぁ、俺さまの大好きなラーメンはどこにあるんだ…?
野方ホープとぶぶかだけか?


======


ピノ、もう40年にもなるのか…。

Kimg0511

意識してなかった。
そんな古いという実感が薄い。
でも、考えてみると、そうか…。


======


キンクスはカッコいい曲がいっぱいあるなぁ、まったく~( ´∀`)


・The Kinks - You Really Got Me (Official Audio)

しびれるゎ。
あらためて、カッコいい。


======


バルサTVが作ったクライフトリビュートの動画、胸が熱くなったなぁ…。
「Foot!」で見ました。

Images_4

クライフの若い頃って、時々少女漫画の王子様みたいな写真があるよね。
角度によっては超美形…っていうのか。


======


2~3年ぶりにデリバリーピッツァ。

Kimg0513

たまにいただくと、おいしいですね。

でも、やっぱりプロパーで購入のコスパはよくないです。
1000円Offのクーポンをもらったので、また利用してもいいかな。

« プレミアらしい、いい試合で勝ち点1 | トップページ | 鳥、違法、香味、早朝、ズレてる… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63445042

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン、ピノ、キンクス、クライフ、ピザ…:

« プレミアらしい、いい試合で勝ち点1 | トップページ | 鳥、違法、香味、早朝、ズレてる… »

Amazonサーチ