サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 鳥、違法、香味、早朝、ズレてる… | トップページ | 木曜を見据えて堅実に勝利 »

最後のチャンスにお花見♪

後れ馳せながら、お花見に行ってきました。
場所はもちろん、善福寺公園!


***
桜はもう終わりに近いけど、善福寺公園に向かいます。


Kimg0516
「はだしのオアシス」の下の道には花びらがたまっていました。


Kimg0523
善福寺公園は、風が流れるたびに花びらの雨。
ベンチに座った途端、袖口に花びらが…。


Kimg0526
まだ結構咲いている樹もありました。
上の池の貸しボートは繁盛していた様子…。


Kimg0532
葉っぱも随分出てますが、花もまだ元気に咲いていました。


Kimg0525
上の池の花筏はマーブル模様です。


Kimg0519
下の池の花筏は、びっしりとじゅうたんのようでしたよ。


Kimg0537
下の池の花筏の中を泳ぐ鴨さんです。
泳ぎにくそうだけど、楽しんでいるようにも見えて、おもしろかったです。


Kimg0527
きれいなシャクナゲの花も、もう咲いていました。
艶やか~( ´∀`)


***
お花見の最盛期ほど人も多すぎず、快適に散策できました。
楽しかったです(・∀・)

« 鳥、違法、香味、早朝、ズレてる… | トップページ | 木曜を見据えて堅実に勝利 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63461629

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のチャンスにお花見♪:

« 鳥、違法、香味、早朝、ズレてる… | トップページ | 木曜を見据えて堅実に勝利 »