サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 攻める、表記、女性誌、獺祭、訃報… | トップページ | 逃げ切った~!(・∀・) »

A案、自宅特定、母親に面会…

コピペの編集です。
週末もろもろです。


◇●◇●◇●


東京オリンピック・エンブレム。
わたくしがA案を好きな理由。

Kimg0548

お気に入りのお皿に似てるから。


======


電車の中で、セキュリティ意識の薄い中学生女子たちが:

「うちんち、電車から見えるよ。ほら、あそこのマンション」
「うっそ!どこどこ?」
「上の一番右!あ、違う!4階の一番右!」
「やば!めっちゃ近いじゃん!」

…と、自宅の個人情報を大声で披露していました。
まぁ、中学生だし…。


======


14時頃に晴れたので、ぱぱっと着替えて母親に会いに来ました。

Kimg0549

時間に余裕がなかったりで、今日のお土産は缶コーヒーのみ。
ゆっくり、いろいろおしゃべり。


======


母親を部屋から夕食の食堂に送り届けて、老人ホームを出てきました。

毎回別れ際に母親がさびしがるのは、やはり、自宅ではない場所でひとりで(入居者や職員の皆さんと一緒ではありますが…)暮らしているのは、孤独感や不安などがあるのだろうな…と、胸が痛みます。

さて、おなかが空いたけど、ラーメンとかって気分ではないので、パン屋さん「Vie De France」で軽いお夕飯。

Kimg0550
おいしぅございました。

« 攻める、表記、女性誌、獺祭、訃報… | トップページ | 逃げ切った~!(・∀・) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63499984

この記事へのトラックバック一覧です: A案、自宅特定、母親に面会…:

« 攻める、表記、女性誌、獺祭、訃報… | トップページ | 逃げ切った~!(・∀・) »

Amazonサーチ