サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お引越の季節 | トップページ | 化粧品を母親に届ける »

カーリング、悪い言葉、桜姫、意地悪…

コピペの編集です。
雑感いろいろ。


□●□●□●


今回のカーリング世界選手権は、カナダとの時差がキツくて、なかなか見られません。

昨夜、なんとかスコットランド戦だけは見ました。
平常心で、普通にスコットランドより強かったです。
お見事な戦いっぷりでした。

世界カーリング女子、日本連勝…決勝Tに進出


======


人工知能が人種差別的発言 実験を中断

なんだかかわいそう…。

悪い考え方、ひどい言葉が、すぐに伝染っちゃうんだね。
ごめんね。教えた人間がいけなかったね。


======


ちょっと高いけど、買ってみました!
国産鶏肉桜姫の春色ストロガノフ、おいしかった!

ご飯にも合うから、ハヤシライスみたいに一緒にいただきました。

期間限定、おすすめです。


======


動物に意地悪して、おもしろおかしい反応を引き出している動画って、笑えないんだよね…。

意地悪された動物が感じるストレスって、軽い気持ちで意地悪する側の人間の想像をはるかに超えてると思うんだよね。

« お引越の季節 | トップページ | 化粧品を母親に届ける »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63395400

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング、悪い言葉、桜姫、意地悪…:

« お引越の季節 | トップページ | 化粧品を母親に届ける »

Amazonサーチ