サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 10人で勝った!(・∀・) | トップページ | 大空襲、4年前、勝利、自殺… »

ドリア、ビスケット、ピッツァ、キッシュ…

コピペの編集です。
おいしいもの、お友達とランチ、傘の忘れ物。


□◆□◆□◆


青梅街道を30分ほど散歩した後、日曜と月曜しか営業していない兼業?カフェで早めのお夕飯です。

Kimg0459
いつものミラノ風ドリア!

人参のミニサラダ、食後のコーヒー付きで980円です。

熱々で、食べてたら汗かいちゃいました。
とてもおいしかったです!


食後のコーヒーにはロータスの小さいビスケットがついてきます。

Kimg0460

小さいけど、しっかり甘くて存在感があるのです。
見た目もかわいいですね。


======


新日本橋に職場のあるお友達と、室町のピッツァ屋さんでランチをご一緒しました。
限られたお昼休みの時間ではあるけれど、いろいろおしゃべりできてよかったです。

Kimg0462

水牛のモッツァレラを使用したマルゲリータピッツァ、美味でありました~( ´∀`)

ピッツァにサラダ、スープ、デザートがついて1000円でした。お手頃ですね。

Kimg0461 Kimg0463
おまけ写真。野菜のポタージュ。冷やしアフォガート。


======


帰り道、電車に傘を置き忘れました。

500円傘です。
折り畳み傘がバッグに入ってたんで、もう見捨てるという選択肢もありました。

でも、使い勝手がいいし、前にもラーメン屋に忘れて翌日取りに行ったりしてるんで、今回も絶対自分の手に戻ってくると踏んで、見捨てずにJRさんに申し出ました。

探してもらっている間、落ち込みそうな気持ちをスタバでなだめます。

Kimg0464

ちょうどお夕飯の時間なので、キッシュをいただきました。

コーヒーを飲んでいたら、傘が見つかったとの知らせが入りましたよ。
よかった、よかった(・∀・)

« 10人で勝った!(・∀・) | トップページ | 大空襲、4年前、勝利、自殺… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63323414

この記事へのトラックバック一覧です: ドリア、ビスケット、ピッツァ、キッシュ…:

« 10人で勝った!(・∀・) | トップページ | 大空襲、4年前、勝利、自殺… »

Amazonサーチ