サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« いい曲、ボディショップ、花、歳を感じる… | トップページ | 獺祭、桜、カレー、ねた… »

卵巣ガン、ジュレ寿司、すくつ、滞在…

コピペの編集です。
雑感などです。
卵巣ガン。自分がなるとは、誰も思ってませんよね。
だから、誰も気にされないでしょうが。
別に、それでいいんですが。


☆■☆■☆■


「悪い顔をしています」と言われたら卵巣がんだった
ママとがんと家族(上) 2年半前の人間ドックで子宮内膜症が見つかり、そして今回卵巣がんを発見した


この方は、わぁわぁ泣きながら病院を出られた…。
私は、悪性の診断が出た時、泣く余裕もなかったです。
一体何をどうしたものやら…と、ぼーっとしてしまうのみでした。

皆さま、卵巣ガンは症状がありません。症状が出る頃には、ステージIIIです。
子宮頚ガンのこするだけの検査では、卵巣ガンはわかりません。
人間ドックで婦人科を診てもらう場合は、オプションでエコーもつけてもらいましょう。


======


とても久々に、スーパーのお寿司。

Kimg0499
三杯酢ジュレの握り寿司。

他のお寿司より割安だったので、迷わずトライ。
おいしかったですよ(・∀・)


======


蒲郡を「かまぐん」と人前で言ったことのある俺さまは、ニュースWebで「テロリストのすくつ(巣窟)」と言った元フィギュアスケート選手の女性を笑えないはずだ。


======


「なんて素晴らしい国なんだ」 3週間日本に滞在した外国人が本気で作った映像記録が神すぎる 【海外の反応】


すばらしい。
3週間の滞在で、こんなに日本を体験しつくすとは。
また、それをこんなにうまく編集するとは!

私、英国に4週間とか3週間とか行ったりしたけど、友達の家でだらだら過ごしたり、ゆるゆるな滞在しかしたことないから、ほんと尊敬するゎ。

« いい曲、ボディショップ、花、歳を感じる… | トップページ | 獺祭、桜、カレー、ねた… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63413845

この記事へのトラックバック一覧です: 卵巣ガン、ジュレ寿司、すくつ、滞在…:

« いい曲、ボディショップ、花、歳を感じる… | トップページ | 獺祭、桜、カレー、ねた… »