サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ヨーロッパリーグ・ベスト16! | トップページ | うなぎを食べて、お花見も! »

お蕎麦、銭湯、苦手なもの…

コピペの編集です。
週後半の日記です。


☆●☆●☆●


いつもは写真を撮らない、行きつけのお蕎麦屋さん。
たまには撮影しましょう。

Kimg0430
いつもの香味豚そばです。
おいしかったです。

…と、撮影しつつ。

例の大阪梅田の交通事故の、大動脈解離で意識を失って交差点に突進した運転者が、やはり食べ物の写真ばかりをfacebookに載せていて、ネットでは「あの食生活じゃあね」と言われているそうですね。
いろいろな意味で(fbが公開されちゃうことを含む)、ぞぞぞ~…。


======


今週も銭湯に行ってきました。
先週土曜は雨降る夜で空いていたけど、今週はいいお天気の土曜日の午後。
なかなかの盛況でした。

銭湯は混んでると、気を使うんですよね。
気持ちよかった反面、軽くストレスにもなりました。
やっぱり、銭湯は雨の日に限るってことでしょうかw


======


たまにグロい画像載せるアカウント(英国籍)には困ったもんだ。

イングランド人はグロ耐性高いな…とは、ダンジョン(処刑拷問博物館)などの存在で前から感じてたけど、モンティ・パイソンの大量流血エピソード(たぶんNHKでは未放送)をネットで見て、やっぱり…と思いました。
グロ耐性がとても低い自分としては、警戒が必要な事項です。

「バーナビー警部」を見ていると、むしろグロいの好きだよね、君たち?と思うです。
まぁ、ギリギリ許容範囲なので、バーナビー警部、結構好きですが。

« ヨーロッパリーグ・ベスト16! | トップページ | うなぎを食べて、お花見も! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63272565

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦、銭湯、苦手なもの…:

« ヨーロッパリーグ・ベスト16! | トップページ | うなぎを食べて、お花見も! »

Amazonサーチ