サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お蕎麦、銭湯、苦手なもの… | トップページ | リーグカップ決勝!(`・ω・´) »

うなぎを食べて、お花見も!

母親を囲んでのお食事会を、兄夫婦がセッティングしてくれました。


***
今日は母親の外出を届け出て、お食事会でした。

いつもの中華屋さんは改修工事で休業中なので、東武のレストラン街の「旬膳田や」さんで!

Kimg0431
お刺身盛り合わせ~(・∀・)


***
ということで、母親と兄夫婦と、下の姪っ子夫婦とおらとで6人のお食事会でした。

Kimg0432
「田や」さんのうな重、おいしかったです!


***
ホームご近所の公園で、河津桜が満開でした。
母親は疲れちゃったので、母親をホームに送り届けてから、ひとりでちゃちゃっとお花見しました。

Kimg0439


Kimg0433


Kimg0440
陽が傾いてきて、少しオレンジ色っぽい光を浴びてます。


Kimg0434
ピンクがきれいに発色してますねぃ( ´∀`)


Kimg0437
こちらはひときわ色が濃かったです。
品種にうといので、わからなくてすみません。
とにかく、きれいでした~。

ホームに戻って、母親に写真を見せてあげたら、あら、きれいね~…と申しておりました(・∀・)


***
そんな1日でした。
朝から出かけ、夕方遅くまで母親と過ごして(お花見を除く)、充実しておりました。

« お蕎麦、銭湯、苦手なもの… | トップページ | リーグカップ決勝!(`・ω・´) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63276669

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎを食べて、お花見も!:

« お蕎麦、銭湯、苦手なもの… | トップページ | リーグカップ決勝!(`・ω・´) »

Amazonサーチ