サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« がっかり過ぎるドロー… | トップページ | ありがとう、かわいい、羊… »

週明けは病院からの仕事

Kimg0401午前に病院、午後に仕事の1日でした。
コピペの編集です。


***
今日は先週の採血とCTの結果を聞きに、また病院へ。
もう10:45なのに、まだ10時の予約分の患者さん診察中…。
これは、しばらく待ちそうだ…。


***
意外と早く呼ばれました。
心配なことは無しでした(・∀・)

今は会計待ち中で、早めのお昼ごはん。

Kimg0402
野菜ジュース、鮭ハラミおにぎり、バウムクーヘンとコーヒーです。

今日はスタバはスルーの予定なので、ナチュラルローソンでコーヒー行ってみました。
おいしいです。


***
(※病院と仕事の日のお夕飯!)

数日前にフィードで「麺屋武蔵」の文字を見て、そういや職場の近くにもあったな…と。

店頭にデカ盛りつけ麺の写真がばーんと出てるので、つけ麺もデカ盛りも好みじゃないわたくしとはご縁のないお店かな~…と、勝手に思っておりました。

でも、つけ麺以外もあるようだし、試しに入ってみようかな…と思った次第。
一番なんでもない「らー麺」を注文しました。

Kimg0404

旨味の強いスープはほんのり甘みもあって、太い麺とよく合います。
厚さ3cm!(ぃゃ4cm?)のチャーシューは、やわらかくておいしいので、大きすぎって感じはしません。

というわけで、おいしかったです!

でも、やっぱり少し高いですね…。

« がっかり過ぎるドロー… | トップページ | ありがとう、かわいい、羊… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63183806

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けは病院からの仕事:

« がっかり過ぎるドロー… | トップページ | ありがとう、かわいい、羊… »