サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« いずれ、牛乳、父親と一緒に… | トップページ | スタバ飯、タイ飯、父親とサシで… »

猫の日、エントリー、神山、リベンジ…

コピペの編集です。
雑感とおいしいもの。


◎◆◎◆◎◆


何年か前までは、アニマルプラネットくらいだったか。
「222(にゃんにゃんにゃん)の日で猫特集」なんてやってたのは。

それが今では、公共放送の総合テレビでも…。

この勢いで、3月3日は「みぃみぃ子猫の日」とかにすればいいのに( ´∀`)


======


ヤマザキナビスコ終焉の余波で、ついエントリーを購入してしまった。

Kimg0424

何十年ぶりかのエントリー。

やけに小さい!
片方のクラッカーがはがれない!
(サンドされているクラッカーを引きはがすと、クリームがついてるほうとはがされたほうに分かれる。そして、クリームのついてないほうから先に食べていた無邪気な子供時代…)
クリームがおいしくない!

ショックだ…。
変わっちまったな…。


======


今日は何をいただこうか悩んだ挙げ句、選んだのが麺屋武蔵・神山。
今日は麺を少なめにしてもらいました。

Kimg0425

おいしかった~…( ´∀`)
とくにチャーシュー。
ぃゃ、ここのはチャーシューというより角煮に近いですね。
厚みが4cmくらいあるし。
とろっとろだし。

さて、十分堪能したから、当分は行かないかな…。何と言っても、高いし!
それとも、また行っちゃうかな…。
この店をめぐる自分の行動が読めません。


======


エントリーがおいしくなくなっていて、ショックで不完全燃焼だったため、買ってしまいましたよ、まったく!

Kimg0426
ナビスコのレモンパック!

はい、いただきましたよ!
安定のうまさです!満足!(・∀・)

« いずれ、牛乳、父親と一緒に… | トップページ | スタバ飯、タイ飯、父親とサシで… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63254208

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日、エントリー、神山、リベンジ…:

« いずれ、牛乳、父親と一緒に… | トップページ | スタバ飯、タイ飯、父親とサシで… »

Amazonサーチ