サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ありがとう、かわいい、羊… | トップページ | しょうが焼き、ロマンス、レモンパック… »

入院グッズ、チョコ、BBC、断る…

コピペの編集です。
火曜日にまた、軽~く腰を傷めました。先月25日に傷めた部位と同じ場所。
そして、リバプールがFAカップを4回戦で敗退しました。はぁ…(ため息)。


◎★◎★◎★


4年前、都合3回入院して、持っていくものとか把握しまくってたけど、今は全部忘れちゃった。

確か、付箋を持っていって、結構活用してたな…w
カップは、最初は陶器のマグカップだったけど、3回目の時はプラスチックの浅いティーカップにしたんだった。

100均の小さいバスケットと、プラの仕分けトレーは重宝した。
お箸とスプーン、フォークのセットは、おニューを買っちゃったんだった。

そして、手術のための最初の入院の時は、猫のぬいぐるみを持っていった。見守ってもらえて、癒された( ´∀`)


======


バレンタインデーが近づいてるから、というわけでもないのだけど。
ヴェルタースオリジナルのミルクチョコレートはおいしいな~。

普通のチョコとちょっと違う味だから(キャラメルチョコレートだから?)、好き嫌いは分かれると思うけど、おらはうまいと思うゎ~。
下手すると、一度に一袋食べちゃうんだゎ。


======


キャンペーン期間中で、普段は見られないBBCワールドニュースを見られるので、英語リスニングの練習。
フッボーの実況よりは、幾分聞き取りやすいかな…。

でも、ワールドニュースは国内ネタをあんまり扱ってくれないから、物足りない。
それこそ、ブラックバーンに4000個の穴が発見された…みたいなニュースを知りたいんだけどな( ´∀`)ハハハ


======


たまにはアメリカの話題でも。

トランプの選挙キャンペーンに無断で音楽を使われたアーティストたちが、次々と「やめれ」と突っぱねるこの流れ。
いいぞ、もっとやれ。

« ありがとう、かわいい、羊… | トップページ | しょうが焼き、ロマンス、レモンパック… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

事件や社会」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63197467

この記事へのトラックバック一覧です: 入院グッズ、チョコ、BBC、断る…:

« ありがとう、かわいい、羊… | トップページ | しょうが焼き、ロマンス、レモンパック… »