サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 琴奨菊、玉木さん、シ~シ~… | トップページ | 母親との静かな時間 »

とんでもない試合に勝った!

プレミアリーグ第23節、ノリッチ対リバプール。
土曜日のランチタイムキックオフで、日本時間21:45試合開始です。

ノリッチといえば、スアレスのハットトリックのいいお客さんだったなぁ…と、リバプールファンは思い出すわけですが、スアレスはもういませんからねぃ…。

今プレーできる選手たちに、がんばってもらいましょう!
勝つぞ!絶対!


***
Up the Reds! #LFC #YNWA


***
そろそろやる気出さないと、ノリッチにやられちゃうぞ! #LFC
(※ノリッチペースで試合が進む)


***
(※フィルミーノのゴールで先制!0-1)
よしよし。調子に乗って行こう。油断せずに! #LFC


***
(※コーナーキックから失点…。1-1)
なんか、血が冷たくなって体温が下がった気分。
コーナーキックで毎回失点してたら、ゴールいくつ取っても追いつきません。 #LFC


***
「やられるな…」と思いながら見てたら、やっぱり失点した。また冷たくなった。 #LFC
(エバートンから移籍したばかりのネイスミスにゴールを許す。2-1で前半を終える)


***
しかし、この4試合、相手の最初の枠内シュートを全部得点させているって、ひどいよ、君たち…。 #LFC


Czaugciwqaevwnojpglarge***
いいぞ!がんばろう! #LFC
(※後半、相手にPKを与え、さらに失点、しょんぼりの3-1。しかし!直後にヘンダーソンのゴールで1点返す!3-2!)


***
よし、キター!!! #LFC
(※フィルミーノのゴールで同点!3-3!)


***
体があたたかくなったぞ~!(・∀・) #LFC
(※相手のパスミスを逃さずミルナーがゴール!逆転!3-4)


***
全然安心できない。相手にボール渡さないでくれ。 #LFC
(※残り5分…)


***
ほら。 #LFC
(※なんと!追加タイム5分で、93分に失点…。どうしてくれよう…。4-4)


Czaczzdwqaeajbkjpglarge***
ぅわーーーーー! #LFC
(※95分にララーナのゴールがネットに突き刺さる!4-5!大興奮でゴールセレブレーションの輪に飛び込んだクロップ監督、メガネを破壊される!w)


***
勝った!勝った!勝った!勝った! #LFC
(※史上まれに見るバカ試合に5-4で勝利!)


***
ぃゃ~、それにしてもひどかった。
あんなひどい戦いっぷりで、最後に勝つとか、価値ありすぎ。
ありがとう、リバプール。 #LFC #YNWA


***
@5timesco
Wonder how many people turned off at 4-4 and still don't know? #LFC


4-4になった時にテレビ消して、今もまだ引き分けたと思ってるリバプールファンw
いるかッ! #LFC


***
ぃゃ~、今日は大声を出した。ご近所に聞こえてたら恥ずかしい。
でも、楽しかった。
と言いつつ、また見たいかと問われると、疲れるからいいや…な気分。
94分から見たい( ´∀`)ハッハ #LFC

« 琴奨菊、玉木さん、シ~シ~… | トップページ | 母親との静かな時間 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63110520

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもない試合に勝った!:

« 琴奨菊、玉木さん、シ~シ~… | トップページ | 母親との静かな時間 »

Amazonサーチ