サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 無意味診療、カレー麺、薬、ホワイト… | トップページ | ユナイテッドに負けるなんて! »

震災、廃番、凧上げ…

コピペの編集です。
日曜の日記。


☆●☆●☆●


父親が生まれる少し前に、関東大震災が起きた。
父親は、幼少時にまわりの大人から聞いた震災の話をしてくれた。

そんなすごい地震は、自分の生きてる間には起きないで…と思ってたら、起きた。それが、阪神淡路大震災。

今日くらい、もっとメディアで大きく取り上げてほしい。


======


お気に入りのレトルトカレー「バリ風チキンカレー」を、輸入業者さんが扱いをやめてしまったダメージで、心が折れている俺さま。

その業者さんが新たに扱い出した「バリ風ココナッツジンジャーカレー」(↓)は、やっぱり味が違う。

悲しい…。
もう、あれは食べられないんだな…。


======


先日の健康診断の追加案件で、病院へ。

帰りにスーパーに寄ろうと、広場を突っ切ろうとしたら、「手作り凧上げ大会」が開催されていて、対角線を歩けませんでした。
端っこを歩いて回り込んで、スーパーに行きました。

Kimg0387

上方中央右寄りに、と~っても高く上がってる凧が小さく写ってます。
すごいですね。

« 無意味診療、カレー麺、薬、ホワイト… | トップページ | ユナイテッドに負けるなんて! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

事件や社会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63082285

この記事へのトラックバック一覧です: 震災、廃番、凧上げ…:

« 無意味診療、カレー麺、薬、ホワイト… | トップページ | ユナイテッドに負けるなんて! »

Amazonサーチ