サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« サンフランシスコの曲 | トップページ | 引き分け再試合(´・ω・`) »

何層もの渦、4ヶ月毎の腰…

コピペの編集です。
火曜と木曜の日記。


□◆□◆□◆


今日のお夕飯は職場の街の中華屋さんで、メニューの写真に惹かれて、他のお店とは感じが違う天津麺にトライ。

Kimg0394

やわらかくて薄~い卵の層が何層も重なりながら渦を巻き、中心に向かって台風のように回っている?…そんな感じの天津麺です。
どうやって作るんだろう?

上品な優しいお味で、おいしかったです。
でも、普通のどーんと焼かれた卵の天津麺のほうが、どっちかというと俺っちは好みかな…。


======


実は月曜に、軽く腰を傷めまして。
前回、前々回(初回)の軽いギックリから、定期的に4ヶ月毎です。
前回から4ヶ月目の今月は、気をつけてたつもりなんですけどね~…。
ショックですゎ~…。これからも4ヶ月ペースで繰り返してしまったら、どうしたらいいんでしょう。

でも、今回は「ミシッ」程度で、ギックリ腰とまでは言えない異変で、部位も前回までとは異なったので、何の根拠もなく、大丈夫かな~…と思って、翌日は普通に出勤しちゃったんですよね。
そしたら、これがよくなかったらしく、悪化させちゃいまして…(優雅に天津麺なんぞ、いただいてる場合じゃなかったようですw)。
観念して、昨日今日はおとなしくしてました。

痛みが引いたので、夕方試しに、ご近所のタイ料理屋さんまで歩いてみました。

Kimg0395
お気に入りの、鶏のカレーペースト炒めご飯。
おいしぅございました。

« サンフランシスコの曲 | トップページ | 引き分け再試合(´・ω・`) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63134079

この記事へのトラックバック一覧です: 何層もの渦、4ヶ月毎の腰…:

« サンフランシスコの曲 | トップページ | 引き分け再試合(´・ω・`) »

Amazonサーチ