サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 惜しいお肉、ジェラード… | トップページ | 今こそ母親と気恥ずかしい会話 »

トイレで気づく寂しさ

実家。
午後、父とはお付き合いのあった市長さんが、お線香をあげに来てくださいました。

お夕飯は東武の天ぷら屋さん「ハゲ天」で。

Kimg0285
冬のコース。揚がった順に持ってきてくれます。


Kimg0286
牡蠣の磯辺巻きと舞茸。


Kimg0287
穴子と骨。右上のカレー塩で。それと、さつまいも。

これ以外に、揚げ茄子の田楽とハゼもありました。
すべて、おいしぅございました。


***
女子は男子より、トイレに時間がかかる。
東武7階で食事をして、店を出てからトイレに寄る時、いつも父親が先に済ませて、トイレの前の椅子にちょこんと座って、母と私を待っていた。

今日、東武のトイレに入ったら、その光景をまざまざと思い出し、急にとても切なくなった。
トイレから出ても、そこに父はいないんだ…。

そうか。悲しみとは、こうやって感じるものなのね…。
切ない…。


寂しい。会いたい。
会えないけど。
もう少し、生きていてほしかったな…。
私が最後に会った時、寝ていたからそっとしといたけど、そうでなく、手を握ればよかった。
まぁ、それも勝手か( ´∀`)ハハハ

« 惜しいお肉、ジェラード… | トップページ | 今こそ母親と気恥ずかしい会話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62621340

この記事へのトラックバック一覧です: トイレで気づく寂しさ:

« 惜しいお肉、ジェラード… | トップページ | 今こそ母親と気恥ずかしい会話 »

Amazonサーチ