サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 吉祥寺、いとこたち、母が心配、実感… | トップページ | 母がひとりの時が心配です »

クロップ監督、プレミア初勝利!

プレミアリーグ第11節は、土曜日のランチタイムキックオフ(こちらでは21:45キックオフ)で、チェルシー対リバプール!
さあ、スタンフォード・ブリッジで、どこまでやってくれるか!
以下、ついったコピペです。


***
せっかくキックオフに間に合って帰宅したのに、あっさりしたやられ方で失点したなぁ。
ちぇっ…。 #LFC
(※4分で失点。1-0にされた)


***
帰宅後の着替えをしたり、薬を飲んだり、トイレに行ったりしながら試合を見る。

そして前半の追加タイムに、コウチーニョの鮮やかなゴールが決まった。

そりゃ、大きな声出ちゃうよね。ご近所にも聞こえちゃったかな。恥ずかしい。
でも、うれしい。よかった。 #LFC
(※ハーフタイム直前の得点で1-1の同点に持ち込む!ここからや!)


Cspvwscwwaajpgjpglarge***
すごい喜んじゃった。
めちゃくちゃうれしかった。
勝とう。勝とう! #LFC
(※コウチーニョ2点目!1-2でリード!)


***
すばらし過ぎる…。
1-3…。
もう1点取ってもいいんだよ? #LFC
(※ベンテケのゴール!歓喜の叫び!…久しぶりだよ、この感じ(・∀・))


Cspz1lcukaagqjtjpglarge***
(※フルタイムのホイッスル!)
1-3! いい勝利!
だめだめチェルシー相手でも、スタンフォード・ブリッジでやっつけたのはすばらしい!
あぁ、「すばらしい」ばっかり口にしてしまう。
すばらしい! #LFC


***
さて、気を引き締めて、次の試合に備えましょう。
次もがんばろう! #LFC

« 吉祥寺、いとこたち、母が心配、実感… | トップページ | 母がひとりの時が心配です »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62589366

この記事へのトラックバック一覧です: クロップ監督、プレミア初勝利!:

« 吉祥寺、いとこたち、母が心配、実感… | トップページ | 母がひとりの時が心配です »