サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 父がいないと寂しい | トップページ | クロップ監督、プレミア初勝利! »

吉祥寺、いとこたち、母が心配、実感…

コピペの編集です。
金曜日と土曜日のあれこれ。


□●□●□●


吉祥寺でいろいろ用事。

Kimg0276
ランチは「John Henry' s Study」のお向かいで。


Kimg0277
「Scratch」に来たら、必ずこのチキンカツ。
タルタルソースと鶏むね肉が、とてもよく合うのです~( ´∀`)


======


年上のいとこたち3人が、お線香をあげに来てくれました。

Kimg0280
いつもの中華屋さんで、みんなで遅めのお昼ごはんと、珍しくデザートの杏仁豆腐!
どのお料理もおいしくて、みんなに満足していただけた模様。


***
いとこたちは夕方に帰り、夜は兄夫婦と母と4人で、いつもの回転寿司といつものカフェ。

Kimg0281
いつもの焼きサーモン。

4人で居れば、父のいない寂しさもさほど感じない。
でもやっぱり、母は寂しいらしく、実家に戻って遺影を見た途端に、涙声で話しかける。
母をひとりにするのが心配…。

私は帰路についたけれど、兄が残ってくれた。兄がいれば、母は安心できるだろう。
でも、兄も泊まるわけじゃないしな…。


***
なんか、さっき顔を洗っている時、じわじわ来た。
父親が死んだ…死んだんだ…あの父親が、亡くなったんだ…。

ぅゎ~…。やっぱり、時間差で来るのね~…。
やっと、実感のようなものが少しだけ、やってきた。
ぁぁ~、じわじわ。

でも、涙は出ない…。

« 父がいないと寂しい | トップページ | クロップ監督、プレミア初勝利! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62589674

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺、いとこたち、母が心配、実感…:

« 父がいないと寂しい | トップページ | クロップ監督、プレミア初勝利! »

Amazonサーチ