サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« チップ、汁そば、月、虹の根元… | トップページ | 父親がものを食べない… »

豚、牛、牛、ツバメ…

コピペの編集です。
おいしいもの、おいしいはずだったもの、雑感など。


○■○■○■


小諸そばに、秋冬メニューの「香味豚うどん」が戻ってきました!(・∀・)

Kimg0240
早速、うどんではなく、お蕎麦でいただきました。450円。
おいしかった~( ´∀`)

来年の春まで、きっと何度もいただきます。
その都度ここに書いたりしないけど…ね。


======


Kimg02412~3年に一度、食べたくなるビッグマック。
今日がその日でした。

期待して食べました。
ところが…。
パティの味が違うのです。

マクドナルド、パティの質を落としましたね…。
元々が、ネズミだミミズだと陰口叩かれた、マクドナルドのパティ。
それでも、ビーフ100%で、ちゃんと牛肉の味はしていたのに。
今は、肉の味が全然。何の肉か、ほんとにわからない感じです。

経営危機に、なぜこんなやり方するかな…。
許せません。
金輪際、百円コーヒーしか利用しません(ぃゃ、そこは一切利用しないと言えないか>>自分)。


======


・Blendy Milk Coffee 2015 Ad


何やらネットで賛否両論らしいのですが…。

乳牛にかけてのおっぱい強調云々より、食肉になる運命の子がいて泣き叫ぶとか、すっごいドン引きなんですけど…。


======


たまたまBS1にしたら、ヤクルト優勝の瞬間を直前から見れた。

信濃町の病院に入院し、病室で球場の花火の音を聞いたし、今も通い続けていて、駅でつば九郎に会ったこともあるから、親しみは感じている。

ヤクルトさん、優勝おめでとうございます。

« チップ、汁そば、月、虹の根元… | トップページ | 父親がものを食べない… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62398381

この記事へのトラックバック一覧です: 豚、牛、牛、ツバメ…:

« チップ、汁そば、月、虹の根元… | トップページ | 父親がものを食べない… »