サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« クロップ監督デビュー戦 | トップページ | 何度目かの超音波(エコー)検査 »

偏見、掲示板、父が相変わらず…

コピペの編集です。
週末の雑感や、実家の現状。


○★○★○★


競馬に対する偏見が、いまだに存在することにがく然とする。
ギャンブルだから?
信じられん。
毅然と宣言しよう。競馬は美しい。

そういう俺さまはこの時間、競馬ではなくスーパーフォーミュラを眺めてました。
すんませんw
おらが見る時は、いつもロッテラーが勝ってる気がする。


***
久しぶりに、まちBBS以外の2ちゃんを少し読んでしまった。
スルーすることの大切さ。
でも、「聞き捨てならない」という言葉もある。
巨大匿名掲示板って、めんどくさいw

実名の閉じたfacebookも、近頃めんどくさく感じてるけど(fbアプリの仕様のせいかなw)。


======


実家で兄と、父の要介護度認定面接の立ち会い。
他に、掃除機かけなど。
父の状態は、わずかずつ悪化中。
そんな父を思う心があふれるように、母が時折涙を見せる。

「お父さんを置いて行けない。私の夕食は食パンでいい」と言う母を、「今、お母さんに倒れられたら大変。栄養を摂ろう」と説得して、いつもの中華屋さんに3人で出かける。

Kimg0259
母の食欲はまずまずで、ひと安心。
母の負担を鑑み、給食サービスの利用など検討したり。
父の治療についても、いろいろ。
いろいろ、いろいろ…。

« クロップ監督デビュー戦 | トップページ | 何度目かの超音波(エコー)検査 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62510167

この記事へのトラックバック一覧です: 偏見、掲示板、父が相変わらず…:

« クロップ監督デビュー戦 | トップページ | 何度目かの超音波(エコー)検査 »

Amazonサーチ