サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 食い逃げ、クロップ、ケバブサンド… | トップページ | EURO、RWC、たま、A Day… »

父がやっぱり食べない…

実家。
お昼は東武のデパ地下でいろいろ購入。
母と2人で、家でいただく。

父は依然として、横になっている。
布団の上で、カップスープを少しだけ飲んだ。
飲食すると苦しい…という。


お夕飯はまた母と2人で、お昼の残りや有り合わせ。
父の状態が好転しないので、気が滅入る。
母も気落ちしているが、食欲はあるようなので、そこは安堵。

食後、父がトイレに起きたついでに椅子に座らせ、おしゃべりをしながらジョアを飲ませた。
いろいろおしゃべりができたので、よかった。
なんとかがんばってほしい。


***
(※Facebookに補足投稿)
なんか…。
皆さんを心配させてしまったり、引かせてしまったりするので、身内のネガティブ投稿はできれば控えてほしい、非常識…と思われてるかもしれませんが…。
自分の都合では、記録や覚え書きとしても使いたいので。

ただし、ディテールはプライバシーなので、基本、書きません。
だから、わかりにくいでしょうし、誤解を生んだりする可能性もありますが…。
いろいろ勝手ですみません。
うざければ、フォローをやめていただければ…と思います。


***
まぁ、身内のネガティブ情報なんて、普通はfbに書かないからね。
fbは基本、リア充披露し合う場だから。
みんながリア充を報告する整然とした和音の中で、ネガティブ投稿は不協和音を生じさせる。
不協和音、耳障りだろうけど、やるよ、ごめんね…という免罪符。


※ここでも、すみません。自分のブログなので、勝手にさせていただきます。

« 食い逃げ、クロップ、ケバブサンド… | トップページ | EURO、RWC、たま、A Day… »

介護関連」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62449641

この記事へのトラックバック一覧です: 父がやっぱり食べない…:

« 食い逃げ、クロップ、ケバブサンド… | トップページ | EURO、RWC、たま、A Day… »