サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 蚊に刺されたところが… | トップページ | 楽しい整骨院通い »

虹を見た夜にぎっくり腰

虹を見たのはいつ以来か、覚えていません。
そして、その夜、人生2度目の軽いぎっくり腰。
そんなコピペ編集です。


***
数十分前のツイッターに、虹の情報あり。
雨音はしないし、外は少し明るいし、もしかして…と窓を開けてみたら…。


Kimg0207
大きな虹が出ました。
外側にもうっすら…。

久しぶりに虹を見ました。


======


またもや、お風呂で全身泡だらけの時に、軽いぎっくり腰キター!!
私のぎっくり腰はなぜ、体を洗ったタイミングで発生するんだろう?

必死の思いで泡を流し、洗顔を済ませ、せっかく浴槽にためたお湯には浸からず(患部を温めないため)、お風呂から出てきました。
そーっと歩き、なんとか体や髪の水気を取り、お顔のお手入れをして、お風呂ウエアから寝る服に着替えたところ…。
患部にはインドメタシンを塗り塗りしましたよ。

さて、どうしよう。
明日、仕事に行けるかな。
その前に、まずはドライヤー…。


***
うぅ…。
痛くて仰向けになれない。
寝返りが痛い。
寝返り打つ度に目が覚めるんだろうな…。


***
お風呂では、泡でぬるぬるのところで踏ん張ったりするのがよくないのかも…。
今回は、椅子でかがんで洗い桶の石鹸垢を落としてる時にバキッと来ました。


***
クセになるんでしょうか。
たぶん前回と同じ部位です。
2度あることは3度ある…と思いましたよ。
おそらく、これが治っても、またなるんだろうな…と。


***
安静に、横になっているんですけどね。
安静も決してラクじゃないんですよね。とほほ…。

まぁ、いくつかの姿勢で、じっとしているだけなら、痛みはないのでね。
なんとか…。

« 蚊に刺されたところが… | トップページ | 楽しい整骨院通い »

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62255553

この記事へのトラックバック一覧です: 虹を見た夜にぎっくり腰:

« 蚊に刺されたところが… | トップページ | 楽しい整骨院通い »