サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« おばあちゃん、ショート、特攻、鮭… | トップページ | 英語、個人旅行、入眠、リエージュ、スタバ… »

不振、居心地、塩、立食…

コピペの編集です。
リバプールの愚痴、お夕飯、お仕事。


◇■◇■◇■


結局は不用品扱いするような選手は最初から補強しないでほしいんだが、この夏も何人も、獲ってはきたけど、もういらなくなったわけね、という放出。
リバプールの補強チームは、相変わらずですね。 #LFC


***
この先、成績がかんばしくなくてロジャーズがクビになるとかの場合、まず間違いなく一流どころの監督ではなく、さらに経験不足か二流三流の監督に、FSGはアポを取るのであろうと思うと、憂鬱です。 #LFC


***
スタリッジについて、こんなに長く怪我で戦列を離れていた選手は、もう以前ほどの活躍はできないであろうと推測する現地ファンがいるようで、さびしい気持ちになる。 #LFC


======


前から入ってみたかった、細い路地の奥にある居心地よさそうなカフェ「宵待屋珈琲店」。

Kimg0199
ベーコンとアボカドのサンドイッチと、クロックマダムのハーフ&ハーフをいただきました。
クロックマダムは正直、普通のハム玉子サンドかな…。
でも、パンが香ばしくて、どちらのサンドイッチもおいしかったです(・∀・)

そして、アイスコーヒーがとてもおいしかった!
ってことは、ホットコーヒーもおいしいんだろうな~。
雰囲気も気に入ったので、また行こうと思います。


======


今日はルミネの「函館の塩」ではなく、教会通りの「函館の塩」。
どこだかから荻窪に移ってきた「ラーメン五稜郭」というお店です。

Kimg0200
ホタテのお出汁の効いた上品なスープです。おいしくいただきました。
でもやっぱり、ルミネのお店同様、最後のほうではちょっと飽きたかな。
塩ラーメンは難しいですね。


======


土曜日にお仕事。
理事会に立ち会い、買っていったおやつを全員に配り…。
夕方からは立食の懇親会。仕事だけど半分自腹。
お料理はおいしかったし、意義深いお話やら、おもしろバトルやらを聞けてよかったけど、立ちっぱなしは疲れました…。

でも、早く帰れて買い物もできたし、今はゆっくりスマホ閲覧中です。
これからツイッターで英語の勉強もします。

« おばあちゃん、ショート、特攻、鮭… | トップページ | 英語、個人旅行、入眠、リエージュ、スタバ… »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一般のお仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62224907

この記事へのトラックバック一覧です: 不振、居心地、塩、立食…:

« おばあちゃん、ショート、特攻、鮭… | トップページ | 英語、個人旅行、入眠、リエージュ、スタバ… »