サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 金曜日は実家の日…? | トップページ | 物足りないけど勝ち点3 »

千人、白人の国、タトゥー、ごはん…

コピペの編集です。
雑感とか、ごはんとか。


□●□●□●


・Learn to Fly - Foo Fighters Rockin1000 Official Video


お~、感動するな~。
コード弾くだけなら、おらもウクレレで参加できたかもしれん!
しびれるだろうな~(・∀・)


======


(※岡崎がレスターで初ゴール!)
岡崎、よかったよかった( ´∀`) この調子で行ってください。
#FPL


***
(※プレミアでの日本人のゴールを見て、英語タイムラインで見かけた情報を思い出す)
今日、リバプールで極右グループの白人至上主義パレードが行われる予定だったらしい。
警察の関与などで、結局は中止になったようだけど、やっぱり白人の国にはそういう人たちがいるのだな、と。
やだねぃ。


======


「タトゥーOK」浴場増加…外国人旅行者に配慮


私が小さい頃、父親に連れられて銭湯の男湯に入る機会が何度かあったけど、モンモンを背負った人が普通に何人も入っていました。
○暴ではなく、鳶職の方とかでしたが…。
いつの間にか、公共の浴場はすべて入れ墨禁止になってましたね。

今、応援しているサッカーチームには、広範囲にタトゥーを入れてる人も数人いるし、サッカー選手やミュージシャンには、広範囲のタトゥーが珍しくないので、「シールで隠せる範囲」という制限は、どうなんだろうと思いますけれど。


======


職場を出た時は結構降ってたけど、電車で地元に着いたら雨がやんでたので、ちょっとお散歩。

あら。こんなお店、知らなかったわ。定食屋さん「ごはん」。

Kimg0188
ふっくらジューシーササミカツ定食650円。
「鶏!」って感じはちょっと弱かったけど、おいしかった。

いろんなメニューがあるから、また来よう。

« 金曜日は実家の日…? | トップページ | 物足りないけど勝ち点3 »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62102810

この記事へのトラックバック一覧です: 千人、白人の国、タトゥー、ごはん…:

« 金曜日は実家の日…? | トップページ | 物足りないけど勝ち点3 »