サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 教養、穴子、札幌や、好きなカフェ… | トップページ | お散歩、ちゃんぽん、何度でも鳴る… »

老親と会う機会を作る

実家詣での日。
数年前から、あと何回会えるのだろう…という疑問が、現実的に冗談ではなくなってきている、そんな、両親との時間なので。
あ、この日は実家に行けるかな?…と思ったら、行くようにしている最近の傾向です。


***
暑いので、近くのインド料理屋さんでランチです。

Kimg0166
写真は、食べかけのバターチキン。

父親は歯が何本も抜けているので、もうナンを食べるのも一苦労です。

タンドリーチキン、プロウン(海老)、シークケバブに、カレー2種とナンをオーダーしたけど、父親の食べられるものが少なかったようで、ちょい反省…。


***
インド料理屋さんでランチして、ご近所のカフェでゆっくりお茶した後、実家に戻って大きな桃なんか食べちゃったもんで、よけいに、お夕飯の時間になってもおなかが空きません。

Kimg0167
だもんで、今日もまた、お夕飯は回転寿司!
うに!
おいしい~!


というわけで、また、来られる時に、実家に来るようにします。
交通費、かさむけど。

« 教養、穴子、札幌や、好きなカフェ… | トップページ | お散歩、ちゃんぽん、何度でも鳴る… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61999522

この記事へのトラックバック一覧です: 老親と会う機会を作る:

« 教養、穴子、札幌や、好きなカフェ… | トップページ | お散歩、ちゃんぽん、何度でも鳴る… »

Amazonサーチ