サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 思い出、お庭収穫、パニール、揚げ物続き… | トップページ | 人と人、チキン弁当、学校猫、ラーメン… »

軍鶏そば、○尽くし、眠れぬ夜…

心療内科の日のコピペ編集です。
また、主治医に愚痴を聞いてもらっちゃった感じでした。
夜は、テレビで夜更かし。むーん…。


***
心療内科の定期受診の後、今日はいつものフレンチではなく、今風のラーメン屋さん「麺尊RAGE」へ!

Kimg0195
軍鶏そば750円。
おどんぶりは小さいけど、麺はたっぷりで、おなかいっぱい。
ベーシックな醤油味で、おいしかったです。

店内BGMがメタル(!)ってところだけ、おばさんが1名でとことこ入店する風景にすごい違和感をかもし出してて、若干ビビりましたが、そこは広い心で受け入れて、また行ってもいいかな…と思える一品でした。


***
初めて行くラーメン屋、店内BGMがメタルのラーメン屋。
からの、初めて行くカフェ、いつも客がみんな勉強や仕事してて回転率が異様に悪いカフェ。今日は席が見つかったから使ってみたカフェ。
初めて尽くし。

今夜のテレビ。
「オレアレ」、からの「民王」。菅田将暉くん尽くし。
からの、ジョン・レノン。
寝るのがすっかり遅くなった。


***
眠剤飲んでも眠れぬ。
これがフィードに出てたんで、聞く。
Let there be love.


・Oasis - Let There Be Love

« 思い出、お庭収穫、パニール、揚げ物続き… | トップページ | 人と人、チキン弁当、学校猫、ラーメン… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62134807

この記事へのトラックバック一覧です: 軍鶏そば、○尽くし、眠れぬ夜…:

« 思い出、お庭収穫、パニール、揚げ物続き… | トップページ | 人と人、チキン弁当、学校猫、ラーメン… »