サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お散歩、ちゃんぽん、何度でも鳴る… | トップページ | アボカド、梨、悲観、がっつり、定番… »

引き抜き、用途、マック、脂肪…

コピペの編集です。
雑感いろいろです。


○■○■○■


UnnamedTVショッピングのお話。

GSTVは、どんだけQVCから人を奪ってくれば気が済むんだw
てか、田代さんは「引退」ってことでQVC卒業したんだと思ってた。
まさか、GSTVに出るとは思わなかったよ。

MC田代さんでゲストが大久保さんとかだったら、すんごい絵になるな…。
その組み合わせはやらないだろうな。

※画像はネットで拾ったものです。


======


買った靴の入っていた箱に、いろいろな注意書き。
それはいいんだけど。

Kimg0168
いくら、用途に合わないことの説明でも、野球にパンプスは無茶だろう…。
見た感じ、野球の人、男みたいだし。


======


異物混入でも復活したペヤング マクドナルドとは「誠実さ」に違い


1年に1回くらいは、ビッグマックを食べたくなるので、マクドナルド日本から撤退!なんて事態になったら、軽くショック。

撤退でなくても、西荻窪店や荻窪店を閉めたりしないでほしい。シェイクだけ飲みに、フラッと寄ることが、1年に2回くらいあるから。

一方、ペヤングは、もう5年くらい食べてないと思うw


======


抹茶クリームフラペチーノ®をちょっとライトに楽しんでみませんか。


スタバにおいて、フラペチーノを低脂肪や無脂肪でオーダーすると、必ず「ホイップはどうされますか?」と聞かれます。
これはおそらく、脂肪を制限したいなら、ホイップもヤバいもんね、やめとく?…という意味かと思われます。

でも、この記事では、あくまで味わいのための無脂肪選択ということらしく、ホイップはちゃんと乗ってますね。

減量生活に入る前は私も、この記事のように、牛乳の脂肪は気にして低脂肪にするけど、ホイップは有り!でオーダーしてました。
ただし、あくまで味わいのための低脂肪選択…というよりは、脂肪は気にするけど、ホイップはないと、やっぱさびしいじゃん…という、単なる根性無しな理由においてでありました。
だらしない。

今は減量生活なので、スタバのドリンク類すべて、ホイップは無しでお願いしております。
十分、おいしいですよ(・∀・)

ていうか、減量生活だと、スタバの利用頻度自体が下がります。
それでも、とくに困りませんね( ´∀`)ハハハ

« お散歩、ちゃんぽん、何度でも鳴る… | トップページ | アボカド、梨、悲観、がっつり、定番… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

事件や社会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62011599

この記事へのトラックバック一覧です: 引き抜き、用途、マック、脂肪…:

« お散歩、ちゃんぽん、何度でも鳴る… | トップページ | アボカド、梨、悲観、がっつり、定番… »

Amazonサーチ