サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« アボカド、梨、悲観、がっつり、定番… | トップページ | 病院から仕事に行く日 »

リバプールの開幕戦!(・∀・)

さあ、プレミアリーグ15-16シーズンが始まりました!


***
(※土曜日。リバプールの試合は無し)
見えない場所の花火の音が、ずっと聞こえてきてる。
英語TLでは、FSGがオーナーになってから、リバプールはスター選手を売ってしまうばかりのクラブになってしまった…という愚痴を語る方の連続ツイート。

平和だな~( ´∀`)
さぁ、プレミアリーグ、始まるぞ。 #FPL


***
プレミアリーグのシーズンが今日から始まってうれしいものの、応援するチームじゃないし、眠いから寝ちゃうよ。
明日は遅い時間でも、リバプールを応援するよ。 #LFC


***
(※アウェイの開幕戦は、最近の2試合(2009と2012)で負けている…とのデータを見かけて…)
ネガティブなデータは気にしない。
勝つことだけ考えよう。 #LFC


***
ロジャーズが監督になって以来、一貫して守備に問題がありつつ、この夏の補強も攻撃陣ばかりだけど、それも気にしない。

きっと、失点してもそれ以上得点すればいいっていう方針なんだ。
あるいは、就任以来一貫して守備に問題があるってことに、気づいてもいないんだ。うんうん(・∀・) #LFC


Clooklwsaa5dmljpglarge***
(※さて、試合開始…)
ドキドキだよ。あぁ、ドキドキ。
プレミアはどこが相手でも、安心して観られる試合なんてないね。
そこがいいんだけど。 #LFC


***
後半はビシッと行ってくれよう~。頼むよう~。 #LFC


Cl1fqtwgaeocdrjpglarge***
たった1本のすっごいゴールが、それまでの退屈な80数分を吹き飛ばしてくれた。
ありがとう、コウチーニョ。 #LFC

(※86分にコウチーニョのものすごいゴールで先制!そのまま1-0で勝利!よっしゃ!)


ぃゃぁ、最高の開幕勝利だゎ…(・∀・)

« アボカド、梨、悲観、がっつり、定番… | トップページ | 病院から仕事に行く日 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/62052616

この記事へのトラックバック一覧です: リバプールの開幕戦!(・∀・):

« アボカド、梨、悲観、がっつり、定番… | トップページ | 病院から仕事に行く日 »