サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ケバブ、脂少なめ、米軍の街… | トップページ | ツール・ド・フランス2015の思い出 »

切ない、感動、怖い、ソックス…

コピペの編集です。
土日の雑感です。
(※画像はすべてネットで拾いました)


□★□★□★


Rankingshareeca5d5d0781e11e38f8f06e「あまちゃん」を、再放送のまとめて90分放送で毎週見ているんだけど、しばしば切なくなる。
おもしろ要素と切なさ要素のバランスが丁寧。

朝ドラ放送当時は、時々しか見てなかったから、こんなに切ないとは気づかなかったな。

今週の分では、アキとユイちゃんのやり取りひとつひとつ、琴線に触れてきました。
水口さんには、胸を締め付けられるような気持ちにさせてもらいました。
あぁ、切ねぇ…。

13848_3***
今日は「あまちゃん」も、ひとつクライマックスを迎えた感あったけど、「ちゃんぽん食べたか」も、最終回のひとつ前の盛り上がりで、わくわくさせてくれた。

主人公が涙を流すシーンふたつ、菅田くんの演技は見事で、感動。


======


1030_1昨日、ワールドカップ欧州予選の抽選があって、スペインとイタリア、オランダとフランスがそれぞれ同組に入って、おぉ~…と思ったりしたんですが。

ロシア大会のロゴマークが、何か殺人鬼のお面のようなものに見えて、ほんのり怖い…。


======


今のプロ野球の、ゆるっとして長いズボンがすごくカッコ悪く見えて、はっきり言って好きではないので、高校野球のこの、ソックスで足首キュッとしてる感じ、カッコいい。
やっぱり野球はこうでねぇと。

Ckvlklcucaaacle

« ケバブ、脂少なめ、米軍の街… | トップページ | ツール・ド・フランス2015の思い出 »

Football(barPL)」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61960872

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない、感動、怖い、ソックス…:

« ケバブ、脂少なめ、米軍の街… | トップページ | ツール・ド・フランス2015の思い出 »