サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ステーキ、蕎麦、友情、喘ぎ… | トップページ | 2度目の挑戦、俺のフレンチ »

突然鳴る、リバプール諸々、うな丼…

コピペの編集です。
これと言って話題のない日々ですよ。


○◆○◆○◆


(※この話題、2回目ですが、また原因不明に鳴りまくりました)
うちのガス漏れ探知機が反応する基準が、よくわからない。

スパゲッティ茹でてる時とか、温度と湿度が上がっただけで作動してる気がする。
まさか、暑い日の留守中に鳴ったりしてはいないだろうな…。

今回も、一応窓を開けて換気したら鳴らなくなりましたが…。


======


リバプールは、UEFAランキング41位。
とほほな現状だよね~。

そんなことより、お金…と思っていそうなオーナーやフロント。
野心なさそうだよね~( ´∀`) #LFC


Cipm9hrwiaan7gqjpglarge***
(※そんな折、ブラジルの有望選手フィルミーノのリバプール加入が公式に発表されました)

フィルミーノ加入で、とてもうれしそうな英語タイムライン。
明るい話題でよかったね。 #LFC


======


なんと!
よく行列のできている神田の「うな正」ですが、今日の帰りに前を通りかかって、ふと店内を見たら、珍しく空いていた!

なので、この機会を逃さず、うな丼980円をお試しです。

Kimg0097
山椒も振らずに、一気にいただいちゃいました。おいしかったです!

欲を言えば、ご飯が少しやわらかかったかな…。
また、空いてる日があったら、利用させていただきます。

« ステーキ、蕎麦、友情、喘ぎ… | トップページ | 2度目の挑戦、俺のフレンチ »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61789644

この記事へのトラックバック一覧です: 突然鳴る、リバプール諸々、うな丼…:

« ステーキ、蕎麦、友情、喘ぎ… | トップページ | 2度目の挑戦、俺のフレンチ »

Amazonサーチ