サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 突然鳴る、リバプール諸々、うな丼… | トップページ | 補強関連、ギターで聞く、マッサマン… »

2度目の挑戦、俺のフレンチ

また来ちゃった。俺のフレンチ。
今度は1丁目にある、俺のフレンチTOKYOのほうです。


Kimg0099
厨房が見えるお席でした。
お料理がきれいでしたょぅ~( ´∀`)


Kimg0100
たぶんカンパチのカルパッチョ。ぷりぷりで美味!


Kimg0101
つぶ貝とキャビアと色とりどりトマトのサラダ、バジルの泡と共に。
…というお料理。ちょっとずついただきました。


Kimg0102
サーモンマリネとウニのムース、アオリイカ、イクラ、いかすみの冷製ソース。
とろけるお味です。とろけました。


Kimg0103
蝦夷アワビと天使海老のアスピックを根セロリのムースに乗せて、キャビア添え。
みんなで分けたんだけど、いっぱいもらっちゃったよ。おいしかった~。


Kimg0104
オマールエビとモリーユ茸のフリカッセ 白アスパラ添え。
…とサイトには書いてあるけど、メニューは違ったかも。たけのこが添えられてました。
オマールエビ、最高でした。


Kimg0105
おなじみ、牛フィレとフォワグラのロッシーニ。
裏切らない美味しさです。さすがの貫禄。堪能しました。


Kimg0107
仔羊背肉にあおさのりの香りとロースト。
上品なラム! やわらかくておいしかったです!


Kimg0108
ニコラシェフ≪愛ス≫。
…とかなんとか、普通にアイスクリームです。
ピーチとカフェオレとバナナでした。ピーチはパリぺにあげちゃった。バナナは竹上君と半分こ。濃厚でした!


Kimg0109
アプリコットのクレームブリュレ。
でかい。
三っちゃんのを少しもらいました。美味でございました~。


…と、いろいろ、おいしかった~!
大満足の大満腹。

予約や連絡など、セッティングしてくれたパリぺ、ありがとう~!

« 突然鳴る、リバプール諸々、うな丼… | トップページ | 補強関連、ギターで聞く、マッサマン… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61802081

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の挑戦、俺のフレンチ:

« 突然鳴る、リバプール諸々、うな丼… | トップページ | 補強関連、ギターで聞く、マッサマン… »