サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ちょこっとギックリ | トップページ | 敗戦でフェアウェル(´・ω・) »

整骨院、スリッパ、炒飯、よい香り…

コピペの編集です。
ぎっくり腰その後。座った状態から立った時、痛みます。


◎★◎★◎★


軽いぎっくり腰の続き。

出来心で、仕事帰りに整骨院に寄って帰りました。
血行を促進して治癒を速める、という説明で、振動する器具と手技によるマッサージを受けました。
気持ちよかったし、保険診療で安く済んだけど、当然のように、少し痛みが増しました…。

行かないほうがよかったんでしょうか。
土曜日にも予約しちゃったんだけどな…。


======


話がさかのぼりますが、連休のある日、ユニクロでルームシューズを購入しました。

Kimg0013
かわいいスリッパ、うれしい~(・∀・)
(写真が逆さまですみません。新しいスマホにまだ慣れません)


======


お父さんのチャーハン、おらは「おいしい」とちゃんと伝えたはず。
隠し味は、やっぱりしょうゆ。
お母さんのチャーハンよりパンチ効いてて、実際おいしかったと思う。
もう、二度と食べることのない、お父さんのチャーハン。
(父は生きてますw ただ、もうチャーハンを作ることはないでしょう)


・東京ガス 家族の絆・お父さんのチャーハン編


======


大家さんのお庭のニオイバンマツリが満開です。

Kimg0025
すばらしい香りです(・∀・)

« ちょこっとギックリ | トップページ | 敗戦でフェアウェル(´・ω・) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61589306

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨院、スリッパ、炒飯、よい香り…:

« ちょこっとギックリ | トップページ | 敗戦でフェアウェル(´・ω・) »