サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ごま、メガネ、待ち時間… | トップページ | カラー2回、3点盛り、やっとの勝利… »

設定の嵐、あっさり、遠い実家…

コピペの編集です。
新しいスマホと格闘中です。
実家では年寄り2人と格闘しました。


●◇●◇●◇


うー。スマホを新しくしました。
まだ、わからないことだらけ…。

いろいろな設定はしたものの、いっぱい書き溜めたメモ帳は、旧スマホのバックアップから読み込めないのです。
あぁぁぁ…。
大事なデータなのに。


======


お仕事の帰り、今日は細麺あっさりのしょうゆラーメン。

Kimg0007
最初、おいしいー!と思いながら食べ進めていくと、最後のほうでは同じ味に飽きてくる…と、そんな感じでした。
ちょっと和風過ぎかな?


======


実家ご近所のインド料理屋さんに、ガパオ炒めご飯が!

Kimg0008
だいぶ様子の異なるガパオでした( ´∀`)
(写真が逆さまのようで、すみません。新しいスマホ、よくわからんのです)


***
実家でゆっくりおしゃべりした後、回転寿司で軽いお夕飯。

Kimg0009
これは、炙り三貫!
おいしいんです~(・∀・)
(これも逆さまみたいで、すみません)


※久しぶりに実家に行ったら、とても遠く感じられて、行きも帰りも、電車に乗ってて気が遠くなりました…。
病院で待つことも苦手になってきたし、自分、歳を取って堪え性がなくなってきたっぽいです。

« ごま、メガネ、待ち時間… | トップページ | カラー2回、3点盛り、やっとの勝利… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61523677

この記事へのトラックバック一覧です: 設定の嵐、あっさり、遠い実家…:

« ごま、メガネ、待ち時間… | トップページ | カラー2回、3点盛り、やっとの勝利… »

Amazonサーチ