サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« カラー2回、3点盛り、やっとの勝利… | トップページ | 芳しい植物とかわいい動物 »

負け惜しみ、自然消滅、充電器、美味…

コピペの編集です。
どこにも行かないGWです。


○■○■○■


優勝なんて、自分の応援するチーム以外なら、どうでもいい。
残留争いこそ、リーグの華よ!
(※最終節を待たずに、チェルシーがプレミアリーグ優勝を決めて、悔しいもんだから言ってみた)


***
退屈なサッカー云々なんて、負け惜しみ。
でも、負け惜しみを言うのは楽しい。
(※退屈でも勝つサッカーなんだから、勝ったもん勝ち)


======


あ。
私の中で、「まれ」が自然消滅していることに、今気がついた。

思うに、私の朝ドラの希望は、主人公のお友達が強力であること。
「おひさま」と「梅ちゃん先生」のお友達たちは超強力だった。
まれの友達は、弱い…。


======


新しいスマホと古い充電器の組み合わせがうまくいかないみたいで、途切れ途切れになってしまうので、ショップに新しい充電器を買いにきました。
スマホを買った荻窪店は混んでるだろうから避けて、西荻窪店に。

そしたら、スマホの保証書にショップ印がないことを指摘され、荻窪店にまた行かなくてはならないことが判明…。
もう、それは仕事の帰りでいいや…。
今日はゆっくり、La Premiere Pousseでランチ!

Kimg0015
舌平目の白ワイン蒸しのプレートランチです。スープとパンとコーヒーがついて850円!
おいしかった~(・∀・)


***
ケーキ屋さんのWater Blue Cafeで、ケーキは我慢。
脂肪肝だし、減量中だから。

Kimg0016
これは青梅ハニーの天然水割り。
大変美味にございますよ(・∀・)

« カラー2回、3点盛り、やっとの勝利… | トップページ | 芳しい植物とかわいい動物 »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61547770

この記事へのトラックバック一覧です: 負け惜しみ、自然消滅、充電器、美味…:

« カラー2回、3点盛り、やっとの勝利… | トップページ | 芳しい植物とかわいい動物 »

Amazonサーチ