サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 柔らか煮、治癒の具合、MVが… | トップページ | 忘れる、厚み、お相撲、さよなら… »

手術日、大河、補強、赤、塩…

コピペの編集です。
いろいろです。


◇■◇■◇■


そんなわけで、3年前の今日(5月17日)、9時間近い手術を受けました。
朝8時半に手術室に自分で歩いて入り、ストレッチャーで出てきて病室に戻ったら、夕方6時過ぎてました。
肋骨から恥骨まで、長~い傷が残っています。

自分を助けてくれた全スタッフと友人、家族に感謝します。


======


2046785_201501050481803001420433319「花燃ゆ」って、感動的な描写や力の入った描写が、ことごとく空回りしてる気がして、熱演している役者さんたちが気の毒に見えちゃうことが、しばしば…。

視聴率が低迷してるらしいけど、変なところは修正してがんばってほしい。
自分はいつまで見るかは、別として。


======


(※リバプールのここ数年の補強を嘆いて…)
外れの選手を何人も買って、結局は使わないまま給料だけ払ったり、ローンに出したりして、次の夏にはそういう面々を、苦労して買い手を探して、なんとか売りさばいて、収支はとんとんか損してたりなんだけど、でもたま~に当たりの選手がいればいいじゃない…という補強のポリシー。嫌だ。 #LFC


======


大家さんのお庭のスカシユリ(かしら?)

Kimg0031
大変に鮮やかで、心打たれます。
スマホの写真じゃ不十分ですが、実際にすばらしい赤です。
実物はもうちょっと、レンガ色が入ってる感じです。


======


お仕事の帰り、細麺あっさりのお店で、今度は塩ラーメンに挑戦してみました。

Kimg0032
おいしい!
胡椒がぴったりのお味なので、テーブルのペッパーミルをガリガリ…。
よいアクセントになりました。
このお店には、また来ます。

« 柔らか煮、治癒の具合、MVが… | トップページ | 忘れる、厚み、お相撲、さよなら… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61620797

この記事へのトラックバック一覧です: 手術日、大河、補強、赤、塩…:

« 柔らか煮、治癒の具合、MVが… | トップページ | 忘れる、厚み、お相撲、さよなら… »