サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« カレー、濃厚、カレー、ぼたん… | トップページ | 蕎麦、タイ、ぼたん、伯父さん… »

がっかり過ぎのドロー(´・ω・)

今週のプレミアリーグ、リバプールはアウェイでWBA(ウエストブロムウィッチ・アルビオン)と戦います。


Cdczf2xwyaaz18k***
勇敢さや熱意やアイデアや…とにかく、頑張りを見せてほしい。 #LFC


***
自陣で相手にボール持たれただけで、なんとなく不安があるな~…。
相手の攻撃がへなちょこなんで、助かってるな~…。 #LFC


***
後半は、ポゼッションするだけでなく、ぜひ得点してくれ。 #LFC
(※ボール支配率は高いものの無得点。0-0でハーフタイム)


***
WBA相手に、ショッツオンターゲットが生まれてるだけで、喜ぶべき?
リバプールって、そういうチームだった? #LFC


***
局面を打開できないままなのに、動くのが遅いよ、ロジャーズ…。 #LFC
(※75分に2枚替え)


Cdcuzfvwaaaxds9***
スピードもシャープさもアイデアも欠いている。
誰のせいとかでなく、このリバプールはいかん。いかんね。 #LFC


***
90分近くに、立て続けにピンチ作ってるし。
追加タイムに得点しなかったら許さん…。 #LFC


***
やっぱりの0-0。
途中からわかってたよ…。
がっかり過ぎ。 #LFC
(※0-0で試合終了)


***
2部の試合のほうが見たかったよ…。
応援するチームの試合を見るのが、最近つらすぎるんですよ…。 #LFC


Cdc7a75weaarjk9***
どんな状況でも、よかったことを探すって、大事だよね。
みんなが、ロヴレンがよい選手だとわかったことを、よかったことに挙げている。
これで、ロヴレン来季も在籍かな。 #LFC

« カレー、濃厚、カレー、ぼたん… | トップページ | 蕎麦、タイ、ぼたん、伯父さん… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61494243

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり過ぎのドロー(´・ω・):

« カレー、濃厚、カレー、ぼたん… | トップページ | 蕎麦、タイ、ぼたん、伯父さん… »