サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 世界選手権、偏見、ぜんざい、夜桜… | トップページ | こうして光の見えないトンネルに… »

蕎麦、塩、酔い、★、ガパオ…

コピペの編集です。
ささやかないいこと、おいしいもの、友達と飲み会に携帯を忘れて行くなど。


◇■◇■◇■


残業しました。
職場近くで、お蕎麦を食べて帰りました。

Dsc_0240
香味豚そば。

疲れた体に元気をくれました。
帰りの電車で、運よく途中から座れました。
明日もいいことあるといいな…。


======


今日も少しだけ残業。
思ったより寒くなってて、急いであたたかい電車に乗り込みました。
今日も途中から座れて、いいことあったな…と小さな幸せを噛みしめつつ。

地元に着いて、あたたかい駅ビルの中に逃げ込み、熱い塩ラーメンで体を温めます。

Dsc_0242
この前と同じ、函館の塩。
もちろん、柚子胡椒を入れて。

今日はちょっとだけ、塩気を低めでお願いしたので、最後にスープを少し飲んでしまいました。
逆によくないね…。


======


土地勘のない街で飲み会がある日に限って、携帯を家に忘れて出てくるという、ね。

仕事がおして、ちょっと遅れるよ…の連絡もできなかったし、お店の場所も職場のPCで見て覚え込んで、なんとか…。

当然、何の写真もありません。
まぁ、飲み会で写真とか、ほんとはいらないのかもだけどね。

しかし、飲めないのに梅酒ソーダ割りなんか飲んじゃって、すっかり酔っぱらってしまい、途中から脳ミソ停止。
ボーッとして、おしゃべりも上の空になって、すみませんでした。
気持ち悪くならなくて幸いでした…。

でも、楽しかったですょぅ。
また、みんなで会いましょう(・∀・)


======


またピノに、★型が入ってました!

Dsc_0244
結構引き当てる確率高くないすか、俺さまってば(・∀・)
まぁ、こんなことくらいしか福のネタがないってことなんですけどね…。


======


某日のお夕飯。

Dsc_0236
トムヤムクンでは、鶏肉タイカレーペースト炒めご飯を食べることが多くなっていたので、ガパオ炒めご飯は久しぶり!
おいしかったな~( ´∀`)

さて、今晩は何を食べよう?

« 世界選手権、偏見、ぜんざい、夜桜… | トップページ | こうして光の見えないトンネルに… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61387800

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦、塩、酔い、★、ガパオ…:

« 世界選手権、偏見、ぜんざい、夜桜… | トップページ | こうして光の見えないトンネルに… »

Amazonサーチ