サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 生きるために… ある猫の死… | トップページ | また忘れた、FAカップ、主題歌… »

半日どっぷり病院で過ごす

午後全部、夕方まで病院で過ごす1日でした…。


***
今日は午後から病院。
ガン患者その後の研究協力で、採血とX線です。

来るの遅くなっちゃった…と思ってたら、採血がガラ空きで5分くらいで終わってしまって、計算外に時間をもてあまし中…。

お茶でもしようと地下に行ったら、売店が工事中でびっくり。
休憩室は通常営業だったので、自販機のコーヒーで一服。
この後は骨塩定量検査です。


***
骨塩定量X線も、あっという間に終わり、婦人科のがんクリニックへ受付票ファイルをIN!
さあ、ここはどれくらい待たされるのかな…。


***
75分待ちで受診して、骨密度が下がった(卵巣を失ったことによる後遺症)ことを宣告された…。
副作用のあるお薬が出て、様子を見ることに…。
つまり、年に1度でよかった研究協力(健康維持外来)が、2~3ヶ月に1度通う羽目になった。

明後日はコレステロールの受診だし、なんか病院ばっかりにスケジュールを縛られている感じになってきた。
ひどく憂鬱…。

まぁ、昨夜から喉がちょっと痛いことを訴えたら、よい漢方薬を処方してもらえたので、それはよしとしよう!
うん!


***
会計で待ち、お薬で待ち、その後、常用薬との飲み合わせが気になり、改めて問合せたら、ごっつ待たされ…。
病院はやっぱり、ひたすら待つところですね。

すべて終わって、もう夕方。
ストレスをスタバにぶつけて、ビスケットを自分に許しました。

Dsc_0246
ラベンダー・アールグレイと一緒に。

« 生きるために… ある猫の死… | トップページ | また忘れた、FAカップ、主題歌… »

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61400172

この記事へのトラックバック一覧です: 半日どっぷり病院で過ごす:

« 生きるために… ある猫の死… | トップページ | また忘れた、FAカップ、主題歌… »

Amazonサーチ