サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ハナミズキ、ラーメン屋さん、思い出す… | トップページ | カレー、濃厚、カレー、ぼたん… »

海苔、もんじゃ、FAカップ敗退…

コピペの編集です。

この週末は、土曜日に職場関係の総会と懇親会。
日曜日には、とてもお世話になったお友達を偲ぶ会。
飲み会が続きました。
飲まないけど。
そして、おしまいは敗北で締めくくられました…。


◎★◎★◎★


久しぶりに食べたくなって、のりトースト!

Dsc_0254
お夕飯には、ちょっと足りないかな?
ぃゃ、足りないくらいでちょうどいい。
よく見れば、薄切りパンの4枚分だし!


======


とてもお世話になったのに、何もお返しできないままになってしまったお友達を偲ぶ会@もんじゃ

Dsc_0256
久しぶりに皆さんにお会いする機会が、亡くした友を偲ぶ会とは…。


======


(※お友達を偲ぶ会から帰ったら、ちょうどFAカップ準決勝の始まるところ…)


2921__4811__543760561_ap_8871_b59b5***
っしゃぁー!!
(※コウチーニョのゴールで先制)


***
この、サッカーをよくわかってない俺が前半に、「マルコビッチに替えてバロテッリとかやってみたら~」と思ってた交代を、実際にその通りやってきやがったロジャーズ、おまえ…。
…って思ったね。正直。 #LFC
(1-1に追い着かれて後半…)


***
得点できないことも情けないが、ロジャーズのチームは就任後から一貫して、守備に問題がある。失点するのが悪い。 #LFC
(※さらに失点して2-1にされ、試合終了。FAカップ敗退…)


***
キングケニーが解任された時の成績を考慮すると、ロジャーズは安泰じゃないと思う…という意見がぞろぞろと。#LFC


***
ロジャーズを解任するとしたら、後任はペジェグリーニなんてどう?(・∀・)フフ #LFC

« ハナミズキ、ラーメン屋さん、思い出す… | トップページ | カレー、濃厚、カレー、ぼたん… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61465763

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔、もんじゃ、FAカップ敗退…:

« ハナミズキ、ラーメン屋さん、思い出す… | トップページ | カレー、濃厚、カレー、ぼたん… »

Amazonサーチ