サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 余計な試合を増やして…(´・ω・`) | トップページ | 雨で実家で缶詰め…そして風! »

ごかぼう、順調、激混み、おにぎり…

コピペ編集です。
おかげさまで、CTの結果は異常なしでした。


☆●☆●☆●


昔食べていたお菓子。
シベリアも懐かしいけど、「ごかぼう」もよく食べていた。
今調べたら、五家宝っていう字なのね。

そんなに好きじゃないのに、目の前にあると手を伸ばして食べてしまう、そういうタイプのお菓子。
シベリアと一緒だな( ´∀`)ハハハ


======


今日は金曜のCTの結果を聞きに、病院へ…。

毎度、大丈夫!再発なんてない!と信じながら結果を待ちます。イヤな時間です。
でも、今回もやっぱり大丈夫でした。


Dsc_0184主治医「順調ですね。何か変わったこととかもないですか?」
わたし「総合診療科で、脂肪肝と言われました」
主治医「それは…。がんばって治してください、としか…(・∀・)ニヤニヤ」


はい。治しますよ。
今日のスタバは、キャラメルスチーマー、エスプレッソショット追加、低脂肪乳、ホイップ無しです。


***
職場を出たら、雨がいっぱい降っていたので、寄り道をせずに電車に乗った。
…はいいけど、人身事故の影響で激混み。
地元駅に着く頃には疲れ切ってしまったぜよ…。

Dsc_0185地元でも寄り道はせず、ルミネでおにぎりを買って帰った。
梅しそ醤油と鶏そぼろ。

市販のおにぎりは、ご飯に油をたっぷり使用!とは聞くけれど、このお店はそうでもないと思う。
…と信じる。

« 余計な試合を増やして…(´・ω・`) | トップページ | 雨で実家で缶詰め…そして風! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61256184

この記事へのトラックバック一覧です: ごかぼう、順調、激混み、おにぎり…:

« 余計な試合を増やして…(´・ω・`) | トップページ | 雨で実家で缶詰め…そして風! »

Amazonサーチ