サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 煮玉子、混声四部、ご一報を… | トップページ | 勝つことが大事!(`・ω・´) »

きれい過ぎ、トゥートゥー、梅、ジャズで…

コピペの編集です。
動画など、いろいろ。


◇■◇■◇■


Jprbmaweekender01プロジェクション・マッピングって、第100回ツール・ド・フランス表彰式でパリの凱旋門が彩られていた頃は、わぁ、きれい~!…って素直に思ったけど、最近はもうなんか、おなかいっぱいな感じがして、やり過ぎに見えちゃいます。


======


ミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」が急に聞きたくなり、ググったりしていました。

そしたら、こっちのフラッシュが出てきたりして、よくできてると思ったんで、貼っときます。
笑ったことは内緒ww


・トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ


優れた空耳ですね(・∀・)
こちらに4バージョン置いてあるんで、ご興味のある方はどうぞ。

FLASHの部屋


======


久しぶりに、ひとつ遠いスーパーへお買い物。
いつも歩かない道で出会える、椿や梅などの花たちを眺めて楽しみました。

とくに、お庭に大量の梅を植えたお家の脇を通った時は、ちょっとした梅園散策の気分でした(・∀・)
(写真がなくてすみません)


======


以前、美空ひばり関連の番組で、ジャズを歌っている様子がちょっとだけ出た。
すばらしかった。
美空ひばりには、演歌っぽい曲よりもジャズの方向性で大成してほしかったな…。

しかし、この「A列車で行こう」もすばらしい!(・∀・)


・Take the A train

« 煮玉子、混声四部、ご一報を… | トップページ | 勝つことが大事!(`・ω・´) »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61291791

この記事へのトラックバック一覧です: きれい過ぎ、トゥートゥー、梅、ジャズで…:

« 煮玉子、混声四部、ご一報を… | トップページ | 勝つことが大事!(`・ω・´) »

Amazonサーチ