サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 4年前の昨日と今日 | トップページ | きれい過ぎ、トゥートゥー、梅、ジャズで… »

煮玉子、混声四部、ご一報を…

コピペの編集です。
おいしいものや音楽。


□★□★□★


薄着をしてきてしまい、寒くて、寄り道をせずに早く帰りたかったので、またルミネでささっと、おにぎりを買って帰りました。

今日は売り切れてませんでした!>>丸ごと玉子のおにぎり。


Dsc_0188
商品名は「煮玉子」なんですが、固茹でのあの、粉っぽい黄身じゃないんです。
むにゅっと半熟でやわらかく、中心付近はとろとろです。
大変、美味でございました。

さすが、高い(276円)だけあるゎ~( ´∀`)ハハハ
また、気が向いた時に売り切れてなかったら、買っちゃおうかな。


======


友達のFacebookタイムラインより。
出身中学の校歌by初音ミクです。


・千葉大学教育学部附属中学校校歌


ちゃんと混声?四部合唱になってる~。
テノールの「かおる♪」とかが、後ろに小さく聞こえてかわいい~( ´∀`)ハッハ
すばらしいっす~。

中学校の校歌なのに混声四部。
当時、しびれました。
たぶん、入学式の時に在校生たちの混声四部合唱を聞いて、「こいつら、ただ者やない!すごい学校に入ってもた!」とビビったような記憶が…。

そんな自分ですが、今でもソプラノとアルトの両方歌えます( ´∀`)ハハハ
クラス会の一次会最後に、みんなで歌ってます。


======


某日、なんか、この曲の気分。
そして、80年代くらいに、この曲のおしゃれカバーを出したアーティストをご存知の方は、どうかご一報ください。


・Sly & The Family Stone - Runnin Away

« 4年前の昨日と今日 | トップページ | きれい過ぎ、トゥートゥー、梅、ジャズで… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61280757

この記事へのトラックバック一覧です: 煮玉子、混声四部、ご一報を…:

« 4年前の昨日と今日 | トップページ | きれい過ぎ、トゥートゥー、梅、ジャズで… »

Amazonサーチ