サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 格下相手に確実に勝ち点3 | トップページ | 余計な試合を増やして…(´・ω・`) »

花粉症、病院疲れ、函館の塩、3往復…

コピペ編集です。
病院に行ったり、おいしいもの食べたりしてます。


◎◆◎◆◎◆


目頭がかゆい。
やっぱり花粉症だ。

でも、その程度で済んでて、助かっている。
マスクもしないで、外を歩き回って、この程度。


***
目、かゆい…。

※翌日のイブニングアタック。帰宅後、かゆかった…。
でも、次の日のモーニングアタックは大したことなかった。どうも、今年のパターンは、モーアタよりイブアタやナイトアタックのほうが強く出る感じ。
どうか、これ以上ひどくなりませんように…。


======


Dsc_0181今日はCTスキャン。90分も待った。
待ち疲れ…。

朝食禁止だったので、地下の休憩室でお弁当のランチ。
休憩室も大混雑で、疲れが取れない。

やっとスタバで、少しホッとした。
ラベンダーアールグレイ。
これから職場。働きます。


======


今日もラーメンの気分。
地元の荻窪なのに入ったことなくて、どうなの?とずっと思い続けていたけど、どうやらおいしいらしいと最近ネットで知ったお店、ルミネの一凛にトライ。


Dsc_0183
確かにおいしかった!
函館の塩!細麺!
テーブルに置いてある柚子胡椒が、よく合う!
もっと早く利用すればよかったかな~( ´∀`)


======


ご近所のスーパー、ご近所のドラッグストア、ご近所のコンビニ。

足りないものに気づいて、またご近所のドラッグストア。
買わずに戻り、ネットで探して、やっぱり買おうと決めて、三たびご近所のドラッグストア。

何をやってるんでしょう、私は。
でも、同じところを3往復して、いい運動になったかな( ´∀`)ハハハ

« 格下相手に確実に勝ち点3 | トップページ | 余計な試合を増やして…(´・ω・`) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塩!細麺!食べたし!!

最近ラーメン熱が過熱しております。
家系の対極のようなラーメンが食べたいです。

>ミフォさん
細麺の塩、おいしかった!
ただね~、やっぱりしょっぱいのよね…。
食券渡す時、おばちゃんが「麺の固さやお味の好みは?」みたいなこと聞いてくれるんで、今度行ったら「塩気ゆるめ」とか言ってみようかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61245432

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症、病院疲れ、函館の塩、3往復…:

« 格下相手に確実に勝ち点3 | トップページ | 余計な試合を増やして…(´・ω・`) »